映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光レインボージュエルを守れ!

2010/03/31 09:58
見てきましたよ!!!!!
20100331072212.jpg
大人ですけどなんの疑問もなく

つか、実際劇場入ったら子連れじゃないグループ結構いましたね。特に女性二人組みってのは数組いたし。まぁ子連れの方がもちろん多いわけですがww
ライト欲しかった…

今回も夢の全員大集合の豪華さときたら筆舌に尽くしがたいですね。全員集合の主題歌聴くだけで胸が熱くなる
正直まとまりは前作の方がよかったと思うけど、まず全員集合という企画に
初めてパッションが加わった嬉しさでいっぱい。


これはすでにテレビでも放送されてて有名ですが、あらためて
EDのすごさに度肝を抜かれる
すげいかっこいい
ちと気合入れすぎ(笑)


ローソンで予約してたのででっかいスープマグを特典でもらいました。ほっくほく
20100331072402.jpg


来年もし3がやるとしたら、キュアムーンライトとダークプリキュアもオールスターに入っちゃうのかな?




追記はネタばらしですので、すでに見た人or見る予定がなさすぎる人だけどうぞ。
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>