撮影会やってきました(・∀・)ノ

2009/11/30 10:14
数年ぶりに撮影会を開いてみました
とゆーのも、しゅごキャラ合わせをするにいたってアミュレットエンジェルとセラフィックチャームの天使の羽根が大幅に場所をとるのでイベントでは危険であると判断した次第。

今回は初めて撮影会する方がすごく多かったんですが、みんな優秀で全員10時には集まっちゃうし!
会場も今回初めて使う場所だったんですが、雰囲気ある写真がかなり取れました。なかなかめっけもんなところ見つけたかも無駄に広かったので脚立に登るわ寝っ転がるわと撮りたいものを撮りたいようにできました
だのじがっだーーー

美少女ちゃんいっぱいで私間違いなく今年一番の功績あげたと思うね!!!!!

念願の由絹斗さん&macaroniさんとのしゅごキャラ合わせもできたし、ラストにはまたしても肴さんからプレゼントまでもらっちゃって感無量の一日です(´∀`)満足満足
これから数百枚に昇った写真を編集するぞー

久しぶりの撮影会主催でちょっと不安だったんですが、やってよかったです!みんなありがとうございました私は本日色んなところが筋肉痛です!!!!(はしゃぎすぎ)


これだけ書いてても速報写真がありません(笑)
せめて私のおごりで会場で開封したプリキュアシャンメリーの写真でも。
20091130094609.jpg


今回は初めてだらけだったので小規模撮影会でしたが、次回はあと5人くらいは増やしてもいいかなと思ってます。ほんと広かったんで次回の予定はまだ何も決まっちゃいませんが(笑)


スキあらばるもえさんと肴さんからの夢パティプッシュがたばかった\(^◇^)/



 Home Next>>