お茶にごす。⑪

2009/10/31 10:09
お茶にごす。 11 (少年サンデーコミックス)お茶にごす。 11 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
西森 博之

商品詳細を見る

あっれ、おっかしーな…なんでもう最終巻なんだろ。
西森漫画なのに打ち切り
いやまさかだってそんな…

こんなに面白いのに


まーくんはほんと優しい人間になりました。でも、本当は最初から優しかったよね
西森漫画らしい愛すべき不良だと思います
部長がまさか本当に卒業してしまうとは…こんな素敵な女性はフィクションの中でもなかなかいないですね

夏帆ちゃんの髪型が進級したら外ハネに!

夏帆ちゃんのかっこよさときたら頭が下がります。
不良を「馬鹿じゃないの?死ねば?」の2セリフだけで撃退するかっこよさ。最後まで私は部長と夏帆ちゃんと両天秤のまま決められなかった


新キャラの日來の今後がとても気になりますが、この漫画はこれで終わりなんですね。とっても残念。
でもすごく楽しかったです。わたし茶道とか知らんし、素敵な世界が見れました。
ありがとう


るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>