20世紀少年 最終章-ぼくらの旗-

2009/09/29 10:33
見てきましたっ!いよいよ最終章!!

いやいやいや、最初20世紀少年が映画になるって聞いたときは完全に冗談だと思ったものですが、
できるもんなんですねー。

1章2章はほぼ原作どおりって感じでしたが、この最終章は映画ならではの動きのあるストーリーを追加していてとてもかっこよかったです。アクションがかっこいい
原作ファンですが、映画は映画でファンです。「こういう終わり方もあったのかー」と思いました。

試写会でラスト10分未公開という荒業をやってのけて賛否両論獲得していましたが、
あれはラスト10分隠したくなるわー(´∀`)


あんまり言うとネタバレになるのでこの辺にしておきますが、最後に一つ、

小池栄子は完全に女優に転身したと思った。


るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>