おでかけライブin盛岡145

2009/08/31 10:17
なななーんと!先月に続き行ってまいりました地元イベント!
二ヶ月連続なんて何年ぶりか分からんね…。


なーんといっても今回は由絹斗さんとのしゅごキャラ合わせ!
似合わないあむちゃんは卒業して、一転歌唄ちゃんで勝負ですしゅごキャラで合わせするの初めてだったし、すごい楽しかった~~いろいろ写真とっちゃったぃ!
それにしても歌唄ちゃんの衣装のがさばることがさばること…いままで数百の衣装を作っては着たけれど、これはベスト3にはいるくらいのがさばりぶりだったねせまい会場でどれだけ迷惑かけたことか…。改良の余地有り

あんまりにもがさばるので念のためで用意してたホロに着替えたらなんかほっとしたよ。
思えばこちらも新作でした


しかし盛岡でも更衣室入る時に並ぶようになったのっていつからですか!?完全に油断してたわー。
だってほら、10年前はレイヤーなんて私含めて5人くらいしかいなかった地域なわけで…ちゃんと時代についてくようにしないとほんとやべえ。
まぁその列に並んでる間に速攻ナンパとかしちゃってたんですけど
だからプラマイプラなんです\(^◇^)/

そんなわけでけっこう色んな方とお話できちゃいましたねすごく楽しかった!
盛岡のコスプレゾーンがにぎわっている様子はとてもテンション上がります

お疲れ様でした~また行きます!


るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>