どうせみんな冬コミ行っていないんでしょ?

2011/12/29 09:58
どうせみんなブログなんて見てないんでしょ?

だから思いっきり手をぬいて、
ピングドラムの残り汁のさらに残り汁の放置プレイしますわ


PA160746.jpg

まだまだあるよ!
るもえブログはまだ続く。



きっと何者にもなれないお前たちに告げるブログ②

2011/10/27 10:33
はぁ。
昨日に引き続きこんなんですけども


gg_3.jpg

PA160695.jpg

布いっぱい使って作ったスカートはわりとあっという間に脱げる。

二人のにぃにが欲しい!!


へぇ。
続きます
るもえブログはまだ続く。



きっと何者にもなれないお前たちに告げるブログ①

2011/10/26 09:56
先日撮ってきた帽子様写真がまだまだあるのですよ。ブログ用が。

「イマーーージーーーーーン!!」
<本家>
mawaru-penguin-01-51.jpg

<分家>
PA160612.jpg

最初の頃この「イマーージーーーン!」が聞き取れなくて
「ひまーーーりーーーー!」
って言ってんのかと思ってた。マジで。
自分の名前アピール。


今日は以下ずっとこんなんです。
レッツ放置プレイッ
るもえブログはまだ続く。



10月16日レイヤーズエデンにて生存戦略!

2011/10/21 10:52
イマーージーーーーン!!
てな感じで決行してまいりました。
PA160627.jpg
場所はいろいろ迷ったんだけど、やはり帽子様には階段は絶対必要だと思って、綺麗な階段があるといえばやっぱり七ヶ浜かなと決定しました。

思えば仙台参加は今年初だった(もうじき年の瀬だが)
そして震災以降初のイベント参加。
七ヶ浜はもう10年ほど通っているけど、見る景色は変わった。
会場までも仮設住宅の横をいっぱい通ったし、いままで使ってた道が破壊されて回り道だったり、海辺はずっと松の木林で何も見えなかったんだけど、海水のせいで松が枯れて海が見渡せるようになっていた。

そんな横でコスプレしてていいのかな、と心苦しかったんだけど、一応地元のお店でご飯食べたりとかしてきたんで…。


ギリギリまで仕事の予定がつけれるかどうかわからずHPでのお知らせも出来ずほぼゲリラ参加であったので、誰にも会えないと思ってたんだけど、なんと偶然
煙さんに会えた
仙台に来てなかったんだから震災後に仙台のお友達に会ったのも初
煙さんの無事はmixiで確認していたものの、実際顔見たらいろんな気持ちがぐわーってこみ上げてきちゃって泣きそうだった
それだけでもほんと行った価値あったなぁ。
れー姫やひー子の顔も見なきゃ!と思った。


ゲスト様写真はしばしお待ちくだされ!

だけど今回は天気がとてもよかったので場所も明るくて、写真がいい仕上がり
サイズ変更だけですんでるので(いつもは暗い場所だったら明るくしたりとかする)結構早く処理終わってます
HPにもアップしたし。
Cureにもアップしたし(残り汁)
mixiにもアップしたし(残り汁の残り汁)


レイヤーズエデンさんはお茶やお菓子のサービスがあるので大変ありがたい
ほんとに楽しい時間をすごさせてもらいました


追記はさらに写真~
るもえブログはまだ続く。



こえでおしごと!のコスプレしてきた(・∀・)ノ

2011/05/18 09:27
先週末は実はこっそり撮影に行ってました

最近身の回りがばたばたしててイベント行く予定をたてれないので個撮~。さみしー。

でもひとりなだけに始めての場所で撮影してきました
綺麗だし安いしかなり気に入ったここなら女の子も呼べるぞ~


今回は何が目的って最近ダダハマりの『こえでおしごと!』
収録中の撮影がしたいがために

無駄に防音室にて
P1040301.jpg



楽しかった~
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>