私ルモラトホテプ、這い寄る混沌などやっております。混!沌!

2014/10/21 10:37
七ヶ浜に降臨したニャル子さん、一応これで写真ラストです。
自分でも飽きてきたんで羅列投下、君に決めた!
P1150734LR.jpg
P1150659LR.jpg
P1150569LR.jpg
P1150521LR.jpg
ニャル子さん、またやりたいです。
あと衣装チェンジもしたいです。私服か、フィギュアにもなったアリスふくか…それは真尋さんのお好みで!(誰)



♪私はマミさん、まあるいケーキは七ヶ浜でこ~ろがる♪

2014/10/17 07:50
先月の七ヶ浜で
マミさん時計してきました。

4時。
P1150816LR.jpg

1時50分。
P1150872LR.jpg

2時。
P1150802LR.jpg
(編集サイズ間違えた)

せっかく作っていただいたマスケット銃なのでいっぱい撮りたかったという、ね。



ニャルラトホテプし者のSAN値ピンチ!

2014/10/07 11:14
引き続き這い寄る混沌でっす!
P1150635LR.jpg

こちらは思い出の、ピングドラムで奇蹟の一枚を出した椅子
同じ場所でもう一枚。
P1150559LR.jpg

写真はついてきてくれたくまこさんにお願いしました。
くまこさん今回魚眼レンズにはまる
P1150690LR.jpg

二人で遊びながら撮ってみたー
P1150601LR.jpg
こんな遊び写真をやりながらのんびり過ごしてました。七ヶ浜は撮影スポットがいっぱいだからいいなぁ♪



僕と契約してまどマギ合わせとってよ!

2014/10/02 10:15
先月の七ヶ浜、ニャル子さんのデビュー戦だったのですが、その後魔法少女にも変身してたのです。すっかり慣れたマミさん…なんかマミさん着るとほっとするレベル。

さすがまどマギ、現場で即席合わせできました!

ちょうかわいい杏子ちゃん確保ーっ
P1150749LR.jpg
空風鏡花さん

思えば私のマミさんは一人でこっそりとってばかりだったので一緒に撮影してもらうの初めて♪
やっぱり一人よりも全然豪華でかっこよくなりますねー♪
P1150752LR.jpg
このあと杏子ちゃんからうまい棒貰っちゃいましたしかも
「食うかい?」
って言って貰っちゃってちょー嬉しかった!



偶然制服マミさんと運命の出会い
P9143911LR.jpg
会場で見かけたときの私のテンションのあがりようときたら!
シャルロッテもご一緒
P1150756LR.jpg
一人撮影も楽でいいけど、やっぱり出会いの嬉しさってのは他の何にも変えられないなぁ!とっても幸せでした!ありがとうございます!
やっぱりイベントは楽しい!
るもえブログはまだ続く。



いつもニコニコあなたのお傍に這い寄る混沌ルモラトホテプでっす!

2014/09/23 10:45
はい!

Cureにはちょくちょくあげてますが、先週の七ヶ浜での写真です。
ばれなきゃコスプレじゃないんですよぉ!
P1150686LR.jpg

ここ最近日影での撮影が多かったのだが、七ヶ浜行って改めて思った
太陽なんかまぶしっくて、イイ!
P1150516LR.jpg
いろいろ飛ばしてくれてありがたい。

あとニャル子さんはアクションが大きめなのでやっててとても楽でした。
P1150628LR.jpg

でも一応中でも撮ってはみる。
P1150556LR.jpg

改めて写真見ると、三次元での邪神アンテナって…めっちゃ異質だなぁ。アニメだとあんなにかわいいのに不思議だ(それが二次元だ)
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>