わたし…衰退した人類の残り汁

2012/12/06 10:30
はぁ。
秋に撮ってきた「人類は衰退しました」のわたしちゃんに残り汁が発掘されたので、貧乏性の私はUPしておきます。
今更…。
SDIM0915A.jpg
(↑ちなみにこの写真撮ってるとき『顔白すぎて死体みたい…』と言われた。生物なのにナァ)

修正なし、
レタッチなし、
画像サイズ変更だけの放置プレイ。


写真の優先順位は
HP>Cure>ブログ>mixi>ブログの残り汁(←今日ここ)>UPできないゴミ中のゴミ
となっております。
るもえブログはまだ続く。



人類は衰退しましたのわたしちゃんコスやってきたです?

2012/10/15 10:33
唐突に
わたしちゃんロケに行ってきました!
PA052261.jpg

屋内撮影も考えたんだけどわたしちゃんだったらロケもいいかなぁと。


撮影はとっても楽しかったんだけど、
今回は反省点多し…

・スカート丈があと5cmほど長くてもよかった。

・せっかくセットしたわたしちゃんの箒頭が山の風にあおられて台無しに…(ぼさぼさとはまた違うのだ)

・急いで取り寄せた碧のカラコンが、イマイチ写真に写ってない。↓
PA052222blg.jpg


なぜだぁ~

リベンジ室内撮影会も必要だ…っ
るもえブログはまだ続く。



みんなは夏コミ行ってるので手抜きブログでよかろうもん。

2012/08/11 10:21
今日もマミさん残り汁投下~~

08112.jpg

どんだけ余ってんだ。
るもえブログはまだ続く。



みんな夏コミ行ってる間は手抜きブログ。

2012/08/10 09:57
恒例というよりももはやワンパターン


春のマミさんの写真の残り汁投下

08103.jpg
るもえブログはまだ続く。



東京ドームシティのレイヤーズ★パラダイス行ってきたよ~

2012/05/21 07:44
もう1週間前ですが、念願の!ドームシティのイベントに行ってきました
去年行こうとしたら、直前でイベントが中止になったからね…

同じく去年ドタキャンくらったゆうゆう氏と現地で待ち合わせて、
1年越しのそれ町合わせでした
P5131787blg.jpg
「メイド2号です
「前からいたメイド1号です


参加人数がすごいことは知ってたけど、行ってみて納得のイベントでした!
会場広すぎ。
いろんなスポットがあってほとんどのシチュエーションは撮れると思う。

何よりスタッフさんが大変てきぱき!
待ってる間も綺麗に列組んでくれて混乱なしだし、荷物置き場も引換証をくれるなどトラブル防止の作戦があらゆるところに見えてとても安心して参加できました。
これならまた行きたくなる



念願の合わせが楽しくってネタ写真に走りまくり
P5131784blg_20120521071426.jpg
「負けたー!!
顔で負け、成績で負け、スタイルで負け!」
リアル。


やりすぎてタッツンに怒られました
P5131852blg.jpg


天気も良くてお散歩気分でコスを楽しめてサイコーでした!
素敵なレイヤーさんにもたくさん会えた写真今編集中です~
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>