リルぷりっパステルバニーのコスプレしてきた☆

2011/01/10 07:18
もはや去年
作るだけ作って着てない衣装こなし撮影会

このパステルバニーは一目ぼれで絶対作ろうと思ってて、そいであっさりできた(笑)
うちに水色チェックの生地が余ってたという奇跡!(何のために買ったのかもう思い出せない)
DSC_8471.jpg

青いカラコンも慣れたもんです。


突発的撮影会だったとはいえ3人セットのリルぷりをひとりでやるのはさびしかったな~
次のときは絶対合わせにする!!


パステルバニーをこなした今、次はさくらいろこまちドレスを狙ってます

まだあるよ
るもえブログはまだ続く。



WORKING!!のコスプレしてきた!

2010/12/20 09:51
ちょっと放送からは出遅れたけど、「WORKING!!」の撮影してきたわんわんお
衣装だけはね、ずーーーーっと前に作ってたんですが着る機会がなかったので無理やり撮影会をねじこみました。

キャラを誰にするのか散々迷って、最終的に


轟さん。

DSC_8392.jpg

最近金髪キャラ多いのぉ…。


轟さんにした決定的な理由は、轟さんと佐藤君の関係がすごく好きだったから。
佐藤君と一緒に撮りたい~~

せめて響子さんぼしう(*´д`*)

まだ続く
るもえブログはまだ続く。



あにゃまる探偵キルミンズゥやってきた♪

2010/12/09 09:50
10月11日コスワン写真、これでラスト!

肉球を見よ
DSC_8177.jpg


キルミンズゥはほんとに楽しくてかわいかった。2期やらないのが疑問でしょうがないんだがヾ(`ω´)ノ

まだ写真残ってるんだよ
るもえブログはまだ続く。



10月11日COS☆ONE行ってきた

2010/11/24 09:49
話はさかのぼるが、ハートキャッチ合わせしてきた日は1泊して、翌日はCOS☆ONEに行ってきた
はじめていくイベントだったけどスタッフさんの親切さにとても感動おかげで1日楽しく過ごせました

あにゃまる探偵キルミンズゥ
  ポチ姉デビュー戦
DSC_5236.jpg

芝生があったので駆けた~
るもえブログはまだ続く。



ハートキャッチプリキュア合わせやってきた!④

2010/11/18 09:50
たくさん撮ってきた写真もこれでUP完全終了
ちゃっかりプリキュアに混ざるダークプリキュア
DSC_5048.jpg
たぶんプリキュア集合写真を撮るときにさっと滑り込んだんだと思います(・∀・)ノ
「わたしだってプリキュア!」


ネタ写真もいっぱい撮ってきました
人数が多いといろいろ撮れて楽しいわぁ~(´∀`)
るもえブログはまだ続く。



 Home Next>>